Créer mon blog M'identifier

浮遊物を高出力レーザーポインター光線などを使って検出する

Le 7 octobre 2017, 09:33 dans Humeurs 0

光線が見えるためには反射かく乱するものが有って、光があなたの目に入ることが必要ですからクリーンな空間では見えないです。

室内にほこりや黄砂やPM2.5などが浮遊していると光線が見えます。
人の住んでいる環境は通常見えないそんなものがいっぱいあるんです。

そのような浮遊物を高出力レーザーポインター光線などを使って検出するセンサーすらありますから。

1mwのレーザーポインター グリーンって暗いところだと光線が見えるものなのでしょうか?

暗いから見えるとかそういうものではない。真空中や超純水中なら出力が多少大きかろうが部屋が暗かろうが横から光線は見えない。

外に照したらめっちゃ分かりやすく光線が見えるんですよね~部屋もキレイなはずなんですけどね(;^_^A

外にも室内にも目に見えない程度のほこりや微粒子が嫌と言うほど飛んでいるから当たり前。それとも、あなたの部屋は高レベルのクリーンルームにもでなっているのでしょうか?

間の目は波長によって感じる明るさが変わります。

これを数値化したものが比視感度です。

そして、比視感度のピークが555nmの緑の光です。

したがって、同じ出力なら緑のレーザーポインターが一番明るく見えるそうです。

そんな強力なカラス除け レーザーポインター」はありません。レーザーカッターならあります。ただし凄くデカイし高額。

補足に関して
レーザーポインターは最高でも1Wです。それ以上の出力で書いてあるのもありますが、そういうのは嘘です。
で、強力な充電式 USB レーザーポインターも使うこと自体は違法ではありません

お前の心臓を狙ってるって高出力レーザーポインター

Le 27 juillet 2017, 11:01 dans Humeurs 0

この中でムクドリの被害として、個人で対策ができるものは巣を作られてからヒナが巣立つまでの鳴き声、フン害となります。果樹園の果実が食べられる被害。その鳥害対策として レッド災害や停電などの突然のトラブルだけでなく、夜道をしっかり照らし、暗い場所での探し物にも使える便利なアプリです。532nmの緑色 100mwLEDライト付きレーザーポインターおすすめは、世界で最も目に見え、明るいレーザーである。900ルーメンの最大パワー、900メートルの照 射距離の高輝度軍事用品。 都市部の街路樹や公園の樹に集団でねぐらを作ることでの鳴き声、フン害。繁殖期の建物や人家に巣を作り、ヒナが巣立つまでの鳴き声、フン害。

そして誰もいなくなった

 

冒頭シーンバカすぎて話にならなかったんですけど…

 

まずカラス除け レーザーポインターでの脅し…

レーザーポインター通りに遠距離で射てるのか…

 

長距離でレーザーポイ

ンター使用時は色んな要因で乱反射等するだろうし…弾丸もそんなに上手くは…風とか重力とか弾道色々ありそうだし…レーザーポインターは近・中距離での乱射にはいいんだろうけど…

武器とか詳しく無いけど論理的に考えれば分かるような…

 

レーザーポインターで射撃場所が分かってるんだったら死角に入れば…低くても壁の後ろに横になるとか…理系なら入斜角分かるでしょ?!

撃銃の扱いに長けてれば他のビルから標的を撃って殺すことは可能です

風、重力、弾道、読むのは大変ですが不可能じゃないし、むしろ遠距離射撃は出来るもんだと知らない質問者さんって武器のこと知らなすぎてアホっぽいです



お前の心臓を狙ってるって高出力レーザーポインター当てて、狙撃銃を使いこなせる人に狙われたら生きた心地しません



ちなみに銃で撃つ時はスコープで相手を見るんで、レーザーポインターは脅しなので銃とは全く関係ないです

優れた品質レーザーポインター緑おすすめ

青色レーザーポインター火をつける

http://lasersya.weebly.com/  **

http://bukupe.com/summary/15485

 

光線が見えるレッドレーザーポインター 5000円で売ってあげるよ

Le 24 juillet 2017, 09:43 dans Humeurs 0

今のところ5mW以上のレーザーポインターとかは、「国内での売買」が、禁止されてます。所持に関しては問題ないです。
現に、天体観測のクラブや、サークルでは海外からの輸入品レーザーを使い正しい使い方で利用している方々はいくらでも居ます。

でも、それを通販から大量に仕入れて「光線が見えるレッドレーザーポインター 5000円で売ってあげるよ」なんてヤフオクでやろうものなら一瞬で通報で警察ゆきですね~~

でも、もう一つ例外がありまして・・・。
星観察 レーザーポインターはいけないけど・・・。
レーザーモジュールの販売は特に、問題ないんですよ
ヤフオクで「レーザーダイオード」と調べれば100mWとか、法律基準値の20倍くらいのモジュール&ダイオードはいくらでも手に入るんですよ・・。

普通グリーン高出力レーザーポインターって言うのは目に見えない赤外線のレーザーを
ある結晶を通して緑色に変換してるものが多いんですが
中国製のレーザーは緑色の光以外にフィルターをすり抜けまくって
赤外線が駄々漏れなんです。
赤外線は目には見えないですが、確かに強力な光なので
目に、思わぬダメージを与えてる恐れがあります。
将来、視力の低下につながらないとも言えなくないです

http://lasersya.amsstudio.jp/unlimitedpages.html

http://lasersya.amsstudio.jp/clickhere.html

Voir la suite ≫